トーシツ警備員の雑談 牛男

トーシツ警備員の日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保育士試験1日目

保育士試験筆記試験に大船まで朝からいきました。 腕時計を破損しました。ここの会場では去年も、ベルトを破損しました。あまり相性が良くないようです。 試験の方は準備不足でした。石井亮一を間違えました。 2日目は、ニコイチがあります。苦戦しそう。

労基署

苦手なKのことが一日中、頭から離れませんでした。 今度、Kの暴言を録音して、労基署に相談に行こうと思います。 前回の暴言は、Kは、言っていない、証拠はあるのかと逃げられたので。

労基署

苦手なKのことが一日中、頭から離れませんでした。 今度、Kの暴言を録音して、労基署に相談に行こうと思います。 前回の暴言は、Kは、言っていない、証拠はあるのかと逃げられたので。

いざこざ

夜勤の相勤者は苦手なK。巡回交代10分前に警備室に戻ると、Kは烈火の如く怒りました。いつも、1分前に戻っていました。今日はたまたま早く戻ってしまいました。話し合いの末、お互いに1分前に戻るということになりました。

金欠

午前中、神奈川県地域限定保育士試験の受験料の支払いをしました。 午後、帰宅して、保育士試験の造形の個人レッスン料の支払いで、積み立てのお金を下ろそうとしたら、下すのがなく、仕方なく、全額解約しました。精神的に不安です。

憂鬱な休日

支社に呼ばれて、支社で、これからきちんと仕事をする誓約書を書かされました。 すると別室に、苦手な人もいて、Cさんの難聴の件を話していました。きっと僕のことも、あることないことチクってんだろうな。 せっかくの休みなのに、憂鬱な休日でした。

保育士試験造形の特訓

先月から、保育士試験の造形(絵)の個人レッスンに、月二回程、東京に行ってます。 先生が厳しい。毎回、1時間半、ダメ出しの嵐。宿題もどっさり出る。 気が重いです。でも、これを乗り越えれば...。

将棋ウォーズ惨敗

将棋ウォーズを3局指しました。 1局目は、こちらが四間飛車穴熊、相手が右四間飛車で圧勝。 2局目は、乱戦。惨敗。 3局目は、こちらが右四間飛車で失敗。 1日、気が重いです。

大殺界3

今日の相勤者は苦手な人でした。でも、彼は警備室へこもってしまうので、顔を合わさずすみました。 室長が明日受け取りで、警備室で荷物を預かってくれと。場所を取って、部屋が半分程、占領されている。迷惑だ。