トーシツ警備員の雑談 牛男

トーシツ警備員の日常

2024-01-01から1年間の記事一覧

最悪な昨日

昨日、久しぶりの休みでした。勉強しようと計画していました。でも、母に無理矢理、誘われて家族3人で外出しました。 昼食後、案の定、不穏になりました。 帰宅後も、父が炊飯器のスイッチを入れ忘れ、母が不貞腐れていました。不愉快でした。昨日は最悪の日…

改めて自己紹介1

中学2年の頃から、赤面恐怖、視線恐怖の症状はありました。黒板が恥ずかしくて見れず、成績も急降下。学区内で最下位の高校に進学しました。いわゆる、底辺高、教育困難高。 高一の頃は対人恐怖がひどく更に成績は下がりました。プライドもズタズタでした。 …

パソコンのプリンター不具合

パソコンのプリンターが接続されてませんと表示されて、印刷できません。 4月から、通信制大学に入るのに、レポートが提出できません。どうしたらいいか。

放送大学、Web単位認定試験、結果

放送大学のWeb単位認定試験の結果が発表されました。 経済政策('22)⭕️、C ギリギリ合格でした。 放送大学は今回で辞めます。 4月から、武蔵野大学通信仏教を編入します。 興味が仏教になりました。 ありがとう、放送大学。

幻聴

2/14 母は、バレンタインデーを忘れているようです。例年ならチョコをくれるのに。 警備の夜勤の現場は、電車で50分くらいの所。久しぶりなので、極度の緊張。 救急外来の看護師たちが、休憩室で、僕のことを「20歳に出会ってれば良かったのに」などと話して…

心神喪失

昨日、支社に行きました。緊張のあまり、心神喪失、心神耗弱状態になりました。 支社長の話してることも理解できず。こんな状態では働けません。

神奈川県地域限定保育士試験🈴

神奈川県地域限定保育士試験の結果が郵送されました。意外にも、合格。保育園実習で失敗したので、あきらめていました。嬉しい誤算。 保育園は厳しいので、定年後、学童保育で働かせてもらおうと思います。